2009年1月11日日曜日

コミックマーケット75の御礼

年末のご多忙の折、ミナト班ヤマト班のコミックマーケットブースへご来場ありがとうございました。
今回はH2は売り子をできませんでしたが、作者も読者のみなさんとお話しできたことを大変喜んでいます。また、委託先スペースならびに委託書店でご購入のみなさまにも御礼申し上げます。
メールにて感想をお寄せいただければ嬉しく思います。
さらに、ブログの設置が遅れたため今日になってしまいましたが、コミケ73・74にお越しいただいた方にも感謝しています。また、どこかの(怪獣に破壊されなければ、有明だとは思いますが/笑)イベントでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿