2009年3月16日月曜日

まんだらけに発見されたのか!? まんだらけで発見したのか!?

作者のEbiharaが、まんだらけ中野本店で、『超絶生命体生態ファイル』を発見!所用で同店を訪れたぼくは、ショーウィンドーを一望して見つけられなかった代わりにサイトで記事を発見。
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/03/01/21nkn10/index.html
どうやら褒められているようでしたが、“妄想設定集”って褒め言葉なんでしょうか?至ってまじめに論じていると思いますし、作者もその気です。
と、思ったら福岡店でも売っている様子。
http://mandarake.co.jp/information/2009/03/06/21fko07/index.html
それどころか、まんだらけの買取リストにまで!
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/shiryodoujin/tokusatsu_kenq.html
ぼくらは、コッソリやっているつもりですが、いつの間にやら表にでてきたんですね。

ミナト班ヤマト班へのご連絡 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18686472

0 件のコメント:

コメントを投稿