2009年2月17日火曜日

ウルトラマン好き!

当然ですが、H2はウルトラマンはリアルタイムで見ていません。
ウルトラ兄弟として出ていたときの、お兄さんキャラクターとしての雄姿(やられすぎた感はありますが...)のほうが印象深いですし、たぶん再放送で見たんでしょうね。
昔は児童向けの出版物は数年遅れでも普通に売っていた気もしますので、それで見た気もします。
でも、実際に見たよりも「ファンタスティックコレクション」のストーリーダイジェストでストーリーを把握している部分のほうが大きいんですけど、でも愛着のある作品ですね。
印象深いのは、バラージにおける巨人ノアの像、ヒッポリトタールのあれもそうですが、ティガ、ダイナにおけるウルトラマンの石像とかにすごくひかれますね。
あと、最終回の怪獣がかっこいい、唯一の作品じゃないかなと、某メタボゼットンを見てると本当にそう思いますね。


ミナト班ヤマト班へのご連絡 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18686472

0 件のコメント:

コメントを投稿